Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

noosa yoghurt

最近お肌の調子がものすごく悪い!!
ここ数年で1番ひどい!

引っ越したり、学校が始まったり、、環境が変わったからか、それともアイスばっかり食べてるからでしょうか、、笑(でもアイスは常に食べてるからなあ🤔)

とりあえず、甘いものお休みです(T ^ T)

でも、ちょっとは食べたい!!!

、、と思って、なんか見た目がかわいいなとおもってなんとなく買ってみたヨーグルトがめっちゃおいしかった❤️!

f:id:laala:20160413140113j:image

すごいクリーミー❤️❤️❤️✨

甘いものたべたくなったら当分ヨーグルトにします!

f:id:laala:20160413140701j:image

最近アパートの外のバラがきれいに咲いているので勝手にいただいてます。笑

刈り取ってるところを🐹に撮られる。笑

f:id:laala:20160413140844j:image

おわり