Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

おうちカフェ

Jasmine milk green tea
が大好き❤️なわたし。

ふつうのミルクティーよりさっぱり?すっきりした味だから!
初めて飲んだ時は、ちょっと渋いからん???って思ったけど、いまはふつうのミルクティーが甘すぎてこっちが好き!

ジャスミンティーは家でよく飲むので、いっぱいあるから、作れるかな???とおもって作ってみた!

f:id:laala:20160420094436j:image

•ジャスミンティー
•アーモンドミルク
•ちょっと生クリーム
•ちょっとお砂糖
•氷

適当に混ぜただけ。笑
白砂糖はなるべく取らないようにしてるので、てんさい糖!

自分で作ると材料が選べるから、安心❤️

ちなみにカフェイン取りたくない時はルイボスティー飲んでる!

f:id:laala:20160420100810j:image

でもやっぱり、水が1番好き!!!笑

f:id:laala:20160420100235j:image

この色の空大好きだーーーーーー