Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

アイスが主食❤️

ってゆうmixiのコミュニティに入っていたなあ。笑
mixi懐かしい🤔

mixiが流行っていた学生時代!
そのあとFacebookにみんな移行して。。。

次はなんだろう??!
最近の子はなにを使っているの??!
気になる!!!

ところでわたしはアイスがだいすきなので、アイスのためならどこまでも行きますよ!

と、ゆうことでagoura hillsまで行ってきました。

そういえばアメリカに来てから、料理がまったくできなかったわたしはアイスを毎日ご飯代わりに食べていたら栄養失調になって倒れたことが。笑
もうそんなことはしませんが•••

行ってみたかったジェラートやさん❤️

TIFA chocolate and gelato 

f:id:laala:20160601130717j:image

いっぱいあるーーーーー🤓🤓🤓

f:id:laala:20160601132114j:image

ココナッツチョコチップ??だっけ、と、ストロベリーバルサミックにしました!

f:id:laala:20160601132225j:image

どっちもおいしかったけどココナッツチョコチップが忘れられない。笑

f:id:laala:20160601132750j:image

食べなかったけどチョコも売ってた

f:id:laala:20160601132844j:image

また行きたいなあ!ここまでいっしょに行ってくれる友達いるかなあ。。笑

f:id:laala:20160601132933j:image




🍨Tifa Chocolate & Gelato🍨
28888 Roadside Dr, Agoura Hills, CA 91301