Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

マヌカハニーとカラマンシー

 

魔法のはちみつ💛

 

f:id:laala:20160815111533j:image

 

なにやら体にも美容にもいいらしい

マヌカハニーをやっと買ってみた!

 

ふつうのはちみつより、色がだいぶ濃い!あと味がちょっと薬っぽい🤔?

 

それから、ホストママにいっぱいもらった、見た目はちっちゃいオレンジなのに味はレモンみたいなの🍋

 

f:id:laala:20160815155428j:image

 

カラマンシーって言うんだって!

フィリピンレモン🍋💛

 

神様からの贈り物と言われているらしく、栄養成分がいーっぱいなのだと教えてくれました!

 

これらをいっしょに、はちみつレモン作って飲んで寝まーす💤

 

お肌よきれいになあれーーーーーー〜✨

 

そういえばこの花束、ヒトデが入っててかわいいなと思ってホストママにプレゼントしたんだけど、まさかの元ルームメイトも同じのをプレゼントしてた笑

 

f:id:laala:20160815145938j:image

 

 気が合いすぎる💙💜笑