Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

カリフォルニア で スピード違反 💔①

 

 

遡ること、2016年5月..

 

いつものようにフリーウェイを運転していて、はっと気づいたらバックミラーにパトカー🚓が映っている😮

 

ええええええええええ😱

わたし??!

 

 

止まれと言われたので、車を停める😥

 

窓のところにポリスがきて、👮🏼「your speed was 78miles, speed limit here is 65miles.」的なことをものっすごく冷たい顔で言われて、生まれて初めて黄色いスピーディングチケットをいただきました😢

 

たしかにぼーっと運転してたから、スピード見てなかった。。💔

でも、65マイル制限知ってるけど、78マイルってそんなにスピードだしてなくない??!

とゆうかわたしほんとに78だしてたのか??!

てかわたしの前走ってた車も同じスピードじゃないか!!

とかいろいろ思ったけど。笑

 

とりあえずしょっくでした。笑

 

その後、何週間か経って手紙が届き、

何個かオプションがあったけど、わたしは罰金を払って、トラフィックスクールを受けることに。

 

罰金は手紙に書いてあるウェブサイトで、簡単に払えました!

 

トラフィックスクールの期限は10月だったので、とりあえずギリギリまでなにもしないタイプのわたしはまだ時間あるしいっか♪と、放置。

 

続く