Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

断捨離だい👗👠👜👒

 

 

 

朝ごはんはハニーヨーグルトにシリアル〜💞

 

f:id:laala:20161019075252j:image

 

  

午前中はバナナケーキを焼きながら部屋のお掃除をして🙃

ときめかなくなったものはすべてドネーションです!

あんまり物が多い方ではないと思うけど、さらにシンプルな部屋になった!

 

 

 

片付けてたら、ここ数年の手帳を発見。

なーんかいろいろ書いてある。w

 

なんにも成長していない気がしてたけど、こうやって過去の自分が書いたものをみていると、やっぱり少しづつだけど成長しているんだな、ときづく!

 

そして、すっかり忘れてたけど、オーラソーマやら占いやらに行ったとき言われたこととかも書いてあって、いま読み返すとびっくりするほど当たっている。笑

スピリチュアル大好き。笑

 

日本を離れてから、いろんなこと客観的にみれるようになったかな?

そのままの自分でいいんだな!と自分を少し受け入れられるようにもなって。

歳をとって経験値が増えた、とゆうのもあるけどw、。なにからなにまでぜーーーんぶしてくれてた家族と離れたことがすごく大きかった。

 

 

と、ここ数年の自分を懐かしく思いながら、手帳さんたちにバイバイしました!

来月日本に帰ったときに、来年の手帳を買ってくるのだーーーーっ❤️

iPhoneのスケジュールなんか使ったことない!やっぱり紙の手帳が好きーーー!!

 

 

 

 f:id:laala:20161019072032j:image

 

外はいつものようにいい天気🌞

 

 

 

Sometimes you have to let things go so there's room for better things to come into your life 🙃💞