Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

車がトーイングされた話。💔

 

2016年は本当に健康でいられて。!

 

食生活を見直して、運動も(週一だけどw)してたのがよかったのかな😃

 

ほんと熱ばっかりだしてた昔の私がびっくりするくらい自分の体のこと考えて超健康!な一年だったのです、が、年末に食中毒になりw、何日間か久々に引きこもりました。w

 

まあ無事に治ったのでよかったけど久々に外に出たらなんと車がない、、、、、

 

あれ。

 

ないないないない!!!!!!!

 

わたしの車!!!

 

 

 

どこに行ったああああああああああああああああああああ

 

 

記憶をだどるけどやっぱ停めたとこにないいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

盗まれた???!!!!!!

 

と警察に電話!!

 

 

 

したら、だれかのお家の駐車禁止のとこに停めてたようで。😭

車、持っていかれちゃったんだって😭😭😭😭😭

 

 

いやーーーそういえばあの日はめずらしく雨だったから、早く家に入りたくてよく見てなかった💔

 

 

と、ゆうことでまずは警察署に行き、車をリリースしてもらえるよう頼んでお金を払います。($94😢)

 

それから車を保管してるとこまで行き、さらに罰金を払います。($400w!!)

 

 

 

無事に車戻ってきたけどまさかの出費でした😂

 

 

もうほんとぼんやりしないっ

 

気を引き締めて生きるっっっwww

 

 

 

 

みなさんもお気をつけて!

 

 

 

f:id:laala:20170124025249j:image