Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

にほんへ🇯🇵!!!

 

2週間帰国しました🇯🇵

 

2年振り!

 

もう食べものはおいしいし、かわいいものだらけだし、、😍💗💗💗

 

家族には甘えまくって、友達にも会えて、なんと幸せな2週間でありました😍

はあ〜思い出すだけで幸せ笑

 

 

今回びっくりしたのは、雑誌のちっちゃい版が売ってたことーーーー!!!

 

f:id:laala:20161125162128j:image

 

iPadと同じサイズ!!!

持ち運びしやすい!!

ちっちゃくてかわいい!!!

 

感動。笑

 

LAのシンプルな生活も大好きだけど、生まれ育った日本はやっぱりホームだなあ、と思いました🇯🇵🇯🇵🇯🇵💗

 

それにしても、みんな毎日おしゃれ!笑

女子力高いな日本の女子は!!

女子力とゆう言葉すら忘れてた!!

 

マキア読んでから寝るんだっ笑