Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

waffle + ice cream = ❤️❤️❤️

夜ごはんのあとのデザートは、、 Waffles de liegeへ! ベルギーワッフルに、アイス〜 アイスはコーヒー&クッキーをオーダー! ワッフルはオーダーしてから焼いてくれる!✨ アイス甘すぎずでおいしかった〜❤️ でもチョコレートソースとキャラメルソースはい…

Santa Monica でイタリアンディナー🍷

にValentinoへ連れて行ってもらいました! このピーチのサラダおいしかった〜! ふたりとも一瞬で食べてしまった。笑 メインはエビのリゾット! リゾット大好きなわたしですが、これほんとに大好きな味だった!! 全然重くなくて、ひとりでペロッと✨ はフィ…

クロナッツ+アイス=❤️❤️❤️

行ってみたかったアイスやさん Bengees ice cream craftersへ クロナッツのアイスサンドイッチみたいのオーダー あったかいクロナッツに、甘さ控えめ toasted almond アイスがめっちゃおいしかった! もう一回たべたい!! はまるとそればっかになる私。笑 …

プロポーズ記念日デート。笑

ちょっと前だけど! Mediterranean food(地中海料理)を食べに Cafe Santoriniへ〜 カレーリゾットとってもおいしかったー❣ でも味かなり濃いーーーー!!! でもまた食べたいーーーー!!! のオーダーしたチキンもおいしかった!! デザートはすぐ近くのア…

マヌカハニーとカラマンシー

魔法のはちみつ なにやら体にも美容にもいいらしい マヌカハニーをやっと買ってみた! ふつうのはちみつより、色がだいぶ濃い!あと味がちょっと薬っぽい? それから、ホストママにいっぱいもらった、見た目はちっちゃいオレンジなのに味はレモンみたいなの …

お豆腐ティラミス

ずーっと作りたいと思っていたティラミス! お豆腐、クリームチーズ、はちみつ、レモン汁をブレンダーに入れてクリーム状に カステラにエスプレッソかけてふやかしたのをひいて、上にクリーム、ココアパウダー! 冷蔵庫で冷やすだけ〜!✨ かっかんたん。。。…

バナナケーキ🍌

バナナがいっぱいあったので。。 今日のおやつはバナナケーキ🍌 お砂糖の代わりにハチミツで! 好評だったから単純なわたしはまた作るよ!笑 🍌🍌🍌💛

家に居づらいときは、、、

La Monarca bakeryで甘いもの このメロンパン的なものが意外にもとってもおいしかった☺️クッキーみたい! 実は久しぶりにとケンカをし、家にいたくなく。笑 言いにくいことは、先に言っておくべきだったな思っていることを相手に伝えるってめっちゃ勇気がい…

念願の。。。

くまさんジェラート!! はるばる1時間かけて行ってきました笑 なんでも、アイディアだなあ。。。 これ見た目もかわいいけどなにより、めっちゃおいしかった❤️❤️さっぱりしてる❤️ わたしはジャスミンミルクとなんだっけ。笑 はコーヒーとタイティーとマンゴ…