Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

sephora 💜💙

 

今日はお久しぶりにsephoraに行きまして、freshのローズトナーと、ジェルクリームを買ってみた🙃

 

f:id:laala:20170117154141j:image

 

ジェルクリームは初めて買った!!

さらっとしててよさげだったので。。。💓

 

最近ちょっといろいろあって、ずいぶん欲しなかった甘いものを無性に食べたくなっちゃって止まらずwww

毎日バクバク食べてたら肌めっっっちゃ荒れて。笑

ひょえ〜ーーーーお肌は正直!、、

 

 

なのでテンション上がる化粧水でも買ったら、おかしの暴食辞められるかなあとおもって。。

案の定、おかしどうでもよくなって、うん、夜ご飯も水炊きにしたし。

単純な性格だ、、。

 

 

さあ肌荒れよ治れ〜ーーーーーーーい!✨