Happy LA life❤️ from A

LA・海・カフェ・美容・オーガニック・おでかけ・アイス・レストラン

カリフォルニア で スピード違反💔②

 

 

 

罰金を支払って、はいおわり!!だといいのですが、、

 

トラフィックスクールを受講すると保険料が上がらないそうなので、やらねば、、と思いながら何か月か放置してました。

 

気づけば期限まで1週間を切っていて!!

 

 

オンラインでもトラフィックスクール、いーーーーーーーっぱいあるみたいですが、お友達に教えてもらった、なんと$5!のトラフィックスクールを受けました。

 

f:id:laala:20161019103440j:image

 

がんばったら1日でおわった!

 

これたぶん1番安いウェブサイトだし、英語の苦手なわたしでもできたし、ミニテストも最後の試験も全部オープンブックだから、絶対おすすめww

最後の試験にパスすると、勝手に裁判所に連絡してくれるそうで。

次の日いちおう裁判所のホームページで確認したら、無事にステータスがdismissed に変わってました!

 

 

 

罰金も$260くらい取られたけど、毎日長い時間運転してて、最近ちょっと油断してたとこもあるなあ、と反省もしまして。。

 

 

チケットもらったことで、あらためて安全運転を心掛けようと気持ちが引き締まりました。

ありがとうチケット様!

 

でも、もう絶対いりません!!!!!笑